パクられた!? その2

昨日に引き続き、パクリサイトについて。
相変わらず私のサイトから画像をパクるのを止めません。
http://eiga.wikia.com/wiki/Mayumi_Nagisa
http://eiga.wikia.com/wiki/Tamao_Nakamura
http://eiga.wikia.com/wiki/Yasuko_Nakata
http://eiga.wikia.com/wiki/Ken_Nakahara
http://eiga.wikia.com/wiki/Yasushi_Nagata
ほかにもたくさんあり過ぎて載せきれませんが、このサイトが使っている大映俳優の画像は殆どうちからパクったものです。うちのサイトにある200枚以上の画像を全部パクっているのだとしたら、呆れるほかありません。
このサイトは英語による日本映画のwikipediaのようなところで、パクっているのもおそらく外国人のようです。だとしたらちょっとお手上げです。
パクっている人は、引用元さえ記述していればいくらパクっても構わないと考えているようですが、そういう問題じゃないでしょう。画像が必要なら、何故自分で用意しようとしないんでしょうかね。外国人だとしても、わざわざ日本映画のサイトを編集をするほどの日本映画ファンだったら、DVDぐらい持っているはず。自分じゃ何の努力も払わずに、他人が労苦を費やして作ったコンテンツを当然のようにパクって使う神経が理解できません。
などとここで愚痴ってみても意味がありませんが、本当に腹が立ちます。

にほんブログ村

関連タグ:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
管理人のサイト
土曜日の美女たち
管理者用
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR